スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク|-  -

花粉症対策 おすすめ

花粉症対策 おすすめに鼻うがいと言うのがあります。鼻洗浄ともいい、楽天の通販でもいろいろな器具が販売されています。

花粉症にヨガがおすすめともいいますが、ヨガの中に鼻洗浄があるんですね。

鼻に水を入れると言うとなんだか怖い気がしますが、確かに水で(塩水)花粉を洗い流せれば効果も期待できそうです。鼻水もとれ、すっきりするのでしょう。

花粉症におすすめだと言う鼻洗浄の器具の説明を見ると難しいものではなく、慣れれば簡単に使用できそうです。

鼻がツーんと痛いのではないかと心配しましたが、洗浄液を最適な塩分濃度にすることで浸透圧も適正に保たれて鼻粘膜への刺激が緩和されるのでしょう。

花粉症でお悩みの人は、帰宅時など室内に花粉を入れない工夫をされているでしょうが、鼻の粘膜に付着した花粉も洗浄しておけば、それだけ花粉と接触しないですむでしょう。

そういえば顔を洗うのも有効と聞いたことがあります。
いっそのことお風呂に入ってしまって、うがいや歯磨きに鼻洗浄もすれば完璧ですね。

花粉症はご存知のようにアレルギー反応ですから、アレルゲンである花粉に接触しないことが大切なのです。

その点、鼻うがいは効果がありそうですね。
コップに塩水で鼻うがいと言う人もいるでしょうが、専用器具が便利です。

花粉症対策には鼻洗浄気もおすすめのアイテムですね。

JUGEMテーマ:つぶやき。


Posted by otxbcxcb|-  -

空気清浄機 おすすめはアロママジックボール

JUGEMテーマ:健康


空気清浄機のおすすめにアロマの香りのマジックボールがあります。

空気清浄機をおすすめするのは、来るべき花粉の季節に備えるためです。今年の花粉は例年の数倍から数十倍と言われていますので準備を怠りなくするのが良いでしょう。

花粉の飛散を防止するなら空気清浄機の機能に加湿機能も加わった加湿空気清浄機もおすすめですね。

加湿空気清浄機 ランキングを見てみると人気はダイキンのようで、激安価格で販売されているようです。

加湿機能だけでも欲しいなら、しずくが今の流行ですね。キムタクご愛用と言うことで人気の加湿器しずくは、価格も手ごろな加湿器と言うことで乾燥する季節には、部屋ごとに置く人もいると言います。

マジックボールもしずくもインテリアとしてもデザインがすくれているので人気が高いのでしょう。
リビングや寝室に置いても、周りにすっきり溶け込んでくれるので今の人には人気があります。

機能性もアロマの使用など多様で、価格と性能を両立しています。

家電メーカーの加湿空気清浄機ランキングは、デザイン性も悪くはないのですが当たり前のデザインと言うことでしゃれたものがほしいと言う人には物足りないのでしょう。

加湿器と空気清浄機の機能という面から見れば、家電メーカーのほうが優れている感じがします。
ランキングでも色々なテクノロジーの投入で、花粉やウイルスの除去から手入れのしやすさなども考えられているようです。

マジックボールの通販なら楽天の店舗かアマゾンがおすすめです。

マジックボールの価格は、安いとはいませんのでやはり信用ある店舗で購入するのがよいでしょう。

アロマ マジックボールといえば空気を洗う!でおなじみの空気清浄機ということで首都圏など良い空気とはいえない環境のなかで生活する人には興味のある所でしょう。

マジックボールのサイズは色々あるようで、寝室や仕事場にも使えそうです。リビングには大きなマジックボール、仕事場にはパソコンに横にSサイズのマジックボールが良いと思います。

この空気清浄機マジックボールは、ソリューションという専用の液体を本体に入れてスイッチを入れると、室内の空気中にある細菌やホコリなど小さなものまでカプセル化して無害なものにしてしまうそうです。

マジックボールは、風邪の予防やアレルギー体質に人のおすすめの空気清浄機といえるでしょう。

マジックボールの通販を見てみますと楽天でも品薄のところもありますので、購入を考えている方は早めの決断がよさそうです。

今年も花粉の季節がやってきますと空気清浄機は人気の商品となりますね。
その上今年は昨年の猛暑の影響で花粉が多く舞うとの予想もあるようです。

マジックボールは通販で今のうちに手にいれておくことをおすすめいたします。
Posted by otxbcxcb|-  -

指を挟む!怪我の手当ての最新事情



車で指を挟みました!悲しい

ドアを閉めるとき、いつも意識などしてないので何で挟んだかわかりませんが、人差し指の指先が、運転席のドアの後ろと後ろのドアの前の隙間に挟まる感じで、反射的に抜きましたが、爪の下の皮がベロンと向け、血は滴り落ちるは、爪は紫色になるわですぐに氷で冷やし、消毒してバンドエイドで止めてます。冷や汗

普段の何気ない慣れた行動でもこのようなことがあるので皆さんも気をつけましょう。(ってえらそうに言ってますが、自分でもマヌケーッ!ショックと思ってます。)

知り合いで、骨折してる人もいます、それも自分の子の結婚式の式場で車から降りたときに・・・災難はどこに有るか」わからないですね。しょんぼり

指を挟むで思い出しましたが、指輪でのケガがあるそうです。
夜に多いそうで、よって帰って玄関の門扉など鍵がかかっていたり(奥さんに追い出された?)

して、乗り越えようとして滑りその弾みで指輪が門扉の上に引っかかってしまうのだそうです。
体重がかかって指輪は引っかかり体は下に落ちるのですから・・・・

考えただけで恐ろしいです。
指輪から先の指の皮がベローンと剥けて、あの理科室の人体実験の皮のない指になってしまうのだそうです。

それから考えれば指を挟むくらいはよしとしよう。(意味不明???)男

ところで、擦り傷などの怪我の手当てを皆さんはどう考えてどうしていますか?見る

擦り傷や切り傷は昔は乾かしてかさぶたを作るのがよいと言いましたが、最近では反対に乾かすと傷の治りも遅く傷跡も残りやすいのだそうです。バッド

聞き耳を立てる傷口に染み出てくる透明の液、リンパ液は細胞を修復する栄養を運んでくるので、乾かすとスムーズに傷を修復できないのだそうです。びっくり

細菌感染の心配も有る素人療法はおすすめしませんが、バンドエイドのホームページには数年前から乗ってました。拍手

専用の絆創膏も販売されています。擦り傷や浅い切り傷などこの絆創膏を貼れば、きれいに早く直るのだそうです。

さらにさらに・・・乾かないように蓋をすることで痛みが治まるのだそうです。
実践しているお医者さんをテレビで見ましたが、ワセリンを塗ってラップをつけて包帯を巻いてそのまま数日放って置いていました。

包帯を取るときれいに傷は治っていました。
その間に消毒もしていないと言っていました。

傷口は水で洗い流しますが消毒薬はつけないと言います。
消毒薬が傷を治す成分もだめにしてしまうのだそうです。

やけどや擦り傷にやっていましたが、広い範囲に擦り傷をつくるとヒリヒリしてつらいですよね。
空気を遮断することで、痛くなくなるといいますから試す価値がありそうです。

傷口は乾かさないのが良いようです。

関連情報は⇒コチラ
Posted by otxbcxcb|-  -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
楽天ウェブサービスセンター