<< プリンター おすすめhome



Posted by スポンサードリンク|-  -

次世代テレビは大型4K有機ELディスプレー

JUGEMテーマ:1へぇ〜


世界最大の家電ショーで話題なのが4Kテレビ!

きつい汚い・・・?

などの4Kではありません!

フルハイビジョンの4倍の高解像度で、さらに美しく細かい映像が可能な次世代テレビの大型4K有機ELディスプレー
のことです。

パナソニックは自然により近い発色が可能な有機ELパネルを使用した56型4Kを発表しました。

フルハイビジョン映像もきれいで、感動したものですが、比べてみるとさらにはっきりと細かい描写もできているので、驚きます。

有機ELディスプレーでは世界最大の大きさだそうですが、サムスンは85型の4Kてれびを発表していますから、4Kのサイズだけならサムスンが1番ですね。

これから、製品化されて発売し普及となればいろいろなものがきれいにはっきり今まで最寄も見える・・・
見えてしまうと言うことでしょう。

それこそ、しわや肌のあれ具合、毛穴なんかまで見えてしまえば女性にとっては問題です。

高解像度のテレビも良し悪し?
なんでしょう。

Posted by otxbcxcb|-  -


Posted by スポンサードリンク|-  -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
楽天ウェブサービスセンター